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A300
B2/B4
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【A300 B2/B4 1980.10初登録】
国内航空会社初のエアバス機。まず近距離タイプのB2型を1983年までに9機導入し、 1986年からは国内線の需要拡大を受けて航続距離の長いB4型の導入を開始。 他社に引き渡される予定の機材や既に他社で活躍していた機材を相次いで導入し、最終的には全17機を保有し世界最大の運航機数を誇った。B4型は成田-ソウル線にも就航。 |
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機体登録番号 |
型式 |
受領年月 |
エンジン型式 |
備考 |
JA8464 |
A300B2K-3C |
1980.10 |
CF6-50C2R |
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JA8465 |
A300B2K-3C |
1980.12 |
CF6-50C2R |
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JA8466 |
A300B2K-3C |
1980.12 |
CF6-50C2R |
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JA8471 |
A300B2K-3C |
1981.11 |
CF6-50C2R |
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JA8472 |
A300B2K-3C |
1981.12 |
CF6-50C2R |
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JA8473 |
A300B2K-3C |
1982.2 |
CF6-50C2R |
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JA8476 |
A300B2K-3C |
1983.3 |
CF6-50C2R |
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JA8477 |
A300B2K-3C |
1983.5 |
CF6-50C2R |
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JA8478 |
A300B2K-3C |
1983.6 |
CF6-50C2R |
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JA8237 |
A300B4-2C/SCD |
1986.3 |
CF6-50C2R |
貨物ドア装備 |
JA8263 |
A300B4-2C |
1987.3 |
CF6-50C2R |
元オーストラリアン航空
VH-TAB |
JA8276 |
A300B4-2C |
1988.4 |
CF6-50C2R |
元ハパグロイド
D-AHLJ |
JA8277 |
A300B4-2C |
1988.3 |
CF6-50C2R |
元ハパグロイド
D-AHLK |
JA8292 |
A300B4-2C |
1989.4 |
CF6-50C2R |
元クルゼロイ空港
PP-CLB |
JA8293 |
A300B4-2C |
1989.12 |
CF6-50C2 |
元ヴァリグブラジル航空
PP-VNE |
JA8369 |
A300B4-203 |
1990.9 |
CF6-50C2 |
元エジプト航空
SU-GAA |
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いずれも羽田空港にて |
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