|
|
JASファンは、エントランスで全てが完結すると言われている「あいち航空ミュージアム」。 2018年5月17日 |
|
7機の黒澤レインボーMD-90が、我々の来館を待っています。まずは初号機。 2018年5月17日 |
|
2号機。 2018年5月17日 |
|
3号機。 2018年5月17日 |
|
4号機。 2018年5月17日 |
|
5号機。 2018年5月17日 |
|
6号機。 2018年5月17日 |
|
7号機。 2018年5月17日 |
|
せっかくなので、別角度からも。 2018年5月17日 |
|
更に、別角度からも。 2018年5月17日 |
|
JASファンが盛り上がるポイントはエントランスで終了しましたが、
続々と館内の模様もお届け致します。 2018年5月17日 |
|
県営名古屋空港が望める展望デッキ。 2018年5月17日 |
|
写真パネルの展示コーナーで、貨物ビルのTDAロゴを発見。 2018年5月17日 |
|
JASの前身の前身、NJA北日本航空のコンベア240。 2018年5月17日 |
|
航空自衛隊のYS-11(52-1152)。 2018年5月17日 |
|
クラウドファンディングで、このYS-11のJAS塗装化、何とかなりませんかね? 2018年5月17日 |
|
YS-11の足元に設置された案内板。 2018年5月17日 |
|
JACのJAS塗装機の写真を使うなんて、JASファンの気持ちを鷲掴みに来てます。 2018年5月17日 |
|